このエントリーをはてなブックマークに追加
3月3日に発売を控える、ニンテンドースイッチのテレビCMが始まったので紹介。今回もまたジャニーズ系かなと思っていましたが、まさかの大泉洋さんとチームナックス。ちょっと予想外の人選でした。3本公開されましたが、個人的には 『Nintendo Switch TVCM みんなでマルチプレイ篇』 がいいなと思いました。

Nintendo Switch TVCM おすそわけ篇


スポンサードリンク

Nintendo Switch TVCM 3つのスタイル篇



Nintendo Switch TVCM みんなでマルチプレイ篇


Nintendo Switch キャリングケース (画面保護シート付き)