このエントリーをはてなブックマークに追加
モンスターハンター4
YouTubeにモンハン4の ”【MH4】裏技!簡単にお金を増やす方法!”という動画があったので紹介。裏技というかより正攻法。購入→調合→売却 を繰り返してお金を増やしています。最初に、アイテムをまとめ買いするので、ある程度先立つもの(お金)が必要です。


スポンサードリンク


~手順~
1.調合書を①から⑤まで揃える(なくてもいいけど調合の成功率が変わる)
2.ストア半額の日に解毒薬を99個買う
3.角笛を99個買う(半額でも240zします…)
4.アイテムBOXでBOX内調合。”解毒薬”と”角笛”で”解毒笛”を99個作る
5.”アイテムを売る”で、作った解毒笛を全て売る。
6.すると3000の利益
7.あとはこれはひたすら繰り返すだけ

たった3,000か…と思う人もいるかも知れませんが、
投稿主は、1時間で、20,000zが500,000zになったそうです。
そう考えるとでかいですね。
ただ、どの時点で調合書が全て揃うのか(買えるのか)分かりませんが、
調合が失敗したら、3,000もプラスにならないので、
やはり、調合書ありきの方法なのかなと思います。